夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

夏の終わり(蝉時雨)

こんにちは。

お疲れ様です。

引き続き暑いですね。自分はグッタリしつつも、まあまあ元気です。最近は体調が大幅に崩れることも減りました。

原稿書きは414枚まで到達し、11月までには完成できる予定です。頑張れていると思います。これからもマイペースを崩さず、それでいて完全燃焼できるように、しっかり頑張りたいと思います。

35歳の今の時点で伝えられるメッセージは全部詰め込んでいきたいです。好きなことをやらせてもらえているのだから、最後の最後まで妥協せずに悔いの残らない作品にしたいです。

まだまだ暑い日が続きますので、お互い身体に気をつけてやっていきましょう!