夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

酷暑の中で

ものすごい暑さだ。昨日今日職場のエアコンが壊れていて、搾れる位汗をかいた。ただ昼間に業者が来て、直してくれたので、一安心だ。

今のところ今まで経験した中で、最高に暑い夏だ。今まで人間が地球にやってきたことのつけが回ってきているのかもしれない。電力逼迫注意報も発令されているから、できる範囲で節電に協力したい。

この後の予報だと、もう少ししたら、暑さも一旦落ち着いてくるみたいだから、もうひと辛抱だ。

大幅に崩れないように、いつも以上に体調に気をつけて過ごしていきたい。お互いマイペースで、無理せず過ごしていきましょう!