夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

まだ夢の途中

それなりに落ち着いた日々が続いている。仕事や日常生活で掻き乱されることもあるけれど、概ね落ち着いていると言える状態だろう。

 

相変わらずいつも生活をしながら様々なことを考えていて、世界情勢や障害福祉、自分自身や自分のヒストリーなど矛先は多岐にわたる。

 

これからどこに向かうか、やどんなものを書いていこうか、というのももちろんテーマになって、そこはまだ迷っていて、そこはいろいろな可能性を模索している。

 

この前出した本の反応や売り上げはまずまずで、渋いけれど、徐々に浸透していくのが自分の作品の特徴なので、そこはあまり気にしていない。

 

ただ今回の作品で、自分の中には確かな手応えがあったので、これからも粛々とこの仕事を続けていこうと思っている。

 

いつも応援ありがとうございます。暑かったり、不安定な気候なので、お互い体調管理には気をつけて、やっていきましょう!