夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

足を使った活動

こんにちは。

お疲れ様です。

風は冷たいけれど、空が晴れていて、気持ちがいいです。

最近は足繁く各地の図書館に自分の本を置いてもらうべく足を運んでおります。足を使って、直接(じか)に持っていくと、案外置いてもらえることもあります。

そもそも職場の上司のツテで地元の図書館に置いてもらえることになって、とはいえどうせ読んでもらえないんだろうなと思っていたら、案外読んでもらえて、3・4ヵ月で3冊で7回借りてもらえました。

何もしないで待っていても、本て中々読んでもらえるものじゃないので、積極的に足を使っています。

グラついたりすることもあるけれど、基本的に自分の本には自信があるので、想いが届くと思って、これからも宣伝活動を続けていきたいです。

今日もありがとうございました。