夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

物語

こんにちは。

お疲れ様です。

あったかいですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はちょっと一息ついてます。最近結構頑張り気味だったので、今日は休もう、と。

コーヒーを飲みながら、音楽を聴いています。

最近はある程度自分が社会で受け入れられているのかな、と思っています。

いろんな人に本を渡せてるし、図書館でもそれなりに借りられているようです。

最近は有名になりたいとか売れたいというより、少なくても、聞こうとしてくれる人に自分の話が伝わればいいなぁ。響いたら、いいなぁ、と思っています。

ある意味話って大勢の人の前でするもんじゃなく、対面で打ち明けるものだと思います。

僕の物語が誰かのこころの中で少しでも意味を持っていたらいいなぁ、と思います。

それでは、また!