夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

昼下がり、風が吹いていて…

こんにちは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は大事な明日に向けて、不安が高まっています。サイコロの目は振ってみなきゃわからないし、厳しい状況も覚悟しています。

向こう側にも落ち度はあるけど、基本的に悪いのは自分だし、社会人としての意識が甘かったかもしれません。ただ納得できないこともあるので、そこは伝えようと思います。

あっちの出方にもよるけど、どうしても我慢できない時はその時はその時だと思います。

伝えるのが難しいけど、私の言い分にも正当性があると思っています。必ずしも正論だけが正しいわけじゃないし、そこを譲ってしまったら、自分の中で何かが終わってしまう気がします。

大事なことだから、慎重になりつつも、言うべきことは言おうと思います。

人生って面倒くさいですね💦(笑)

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。