夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

勇気

台風が近づいている

なぜか少し気分が上がっている

不謹慎だとはわかりつつも

そういう感覚って人間にはあると思う

どこかでそんなに心配はしていなくて、

なるようになると思っている

出版についても

思い通りに行かないこともあるけど、

どこかで達観している

その部分に関しては任せるしかないし、

信じるしかない

信頼しているし、

彼は僕自身でもある

負けたら、私が責任を持とう

自由にやってもらいたい

楽しくやってもらいたい

遺憾なく個性を発揮してもらいたい

「ダメだったら、ダメで仕方ないやぁ…」

これは自棄から生まれる言葉ではなく、

私なりの最大限の信頼の言葉だ