夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

君に逢いたい!

星が流れている

私は今生きていることを実感している

何の変哲もない一日のはずなのに

どこか特別だ

困難の方が多いけど、

迷う選択の方が多いけど、

私は今、充ちている

あの時した約束の続きを

これから君に見せられるかもしれない

結局は人生というのは偶然が決めるもので、

勝ち誇っていた過去の自分が可笑しく見える

君は今でもあの夜の木の下で、待ってくれているのだろうか?

戦いは難局を極め、帰還は遅れた

私は何を携え、君に会えるだろうか?

それを知っているのは夜露に濡れた草花と月だけだ

私は今ここにいて、

生かされている…


「君に逢いたい!」