夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

真夜中の夢

昨日は思い通りにいかないこともあったけど、いい1日だった

今、興奮して、眠れない

コールドプレイの「ゴースト・ストーリーズ」を流して、脳の高ぶりを静めている

大人になっても、1日1日生きていくので、精一杯だ

余裕なんてない

考えなきゃいけないことは山積みだし、

望んでもないのに、至らないところは次から次に指摘される

深いため息をつくけど、その中にはどこか充実感がある

俺は戦っているんだ、と

最前線にいるのだ、と

己の旗を掲げているのだ、と

今はそれを負け戦だと言うつもりはない

我が手持ちの軍勢も精鋭揃いだ

ぶつかってみなきゃわからない

ぶつかりあった瞬間、ドスンという音と共に世界は色を変え、私は私であることに誇りを持てるだろう