夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

クリスマスが近づいてきて

こんにちは。

お疲れ様です。

最近絵を描くことに関しては才能の限界を感じ始めてきた、starttodayです。

やっぱり自分には言葉での方が表現できるようです。

音楽は好きです。メロディーによって、歌詞の意味が何重にも伝わってくるのがいつも不思議だなぁと思っています。クリスマスが近くなってきたこともあって、最近はコールドプレイをよく聴いています。多幸感が湧いてくるのと、神聖な気持ちになれるので、コールドプレイをよく聴いています。

いつの間にかクリスマスは祝われる側でなく、祝う側になりました。困っている人や貧しい人、悩んでいる人、子供達のために祈りたいです。キリストが人間の罪のために十字架に磔にされて、それをあがなって、復活して、我々を祝福したというその行為の意味が、今では段々わかるようになってきた気がします。

これからも人のためになるいい仕事をしていきたいです!