夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

身辺雑記

今日は歯医者だった。私は叔父のところに行っている。

とりあえず虫歯はなく、クリーニングを一時間位してもらった。これで一安心だ。歯間ブラシを使うようになってから、全然虫歯にならなくなった。

歯医者が終わった後は、仕事が終わった後のような達成感や解放感がある。

今年も残すところあと僅かだけれど、仕事や創作などを気を抜かずに、最後までしっかり頑張りたい。

個人的には今年は躍進した年かもしれない。飛躍への前触れというか。あとは身体に気をつけることとダイエットをできる範囲で意識したい。ただ腕立て伏せは最初の12回から44回まで、できるようになった。

お互い残りの日々もマイペースで過ごしましょう!