夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

近況

時間があるから、ブログを書こう。

最近はいろいろあったが、なんとか目処が立った。人生、自分一人で生きているわけではないから、思ってもみなかったようなことが降りかかってくることもあるけれど、なんとかしのいだ。自分を褒めてあげたい。

明日からは通常営業になりそうだ。

ところで、レポートで自分の作家活動について書いた。在宅勤務の課題だったのだ。結局原稿用紙5枚と近くの公民館の図書室で「著者は○○市在住の方です」と紹介された、私の作品を撮った写真を貼ったものになった。

自分の活動を振り返る、いい機会になった。

あまり具体的に書けず、すみません。それでは、今日はこのへんで。