夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

また秋がやってきた

こんにちは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。今週は立て込んだ仕事があり、残業の日が多かったです。疲れも溜まっていましたが、その分今日は早上がりだったので、解放感は凄まじかったです。

休まずに、無難に1週間が終わるとホッとします。それを積み重ねていって、信頼を勝ち得、組織に貢献したいです。管理する側の人はいつも大変そうだけれど、大切なことを忘れずに僕達と向き合ってくれるので、なおさら支えたいです。

仕事でも、文学でも、社会人としても、一人の大人としても、役割を果たしたり、貢献したいと普通に思っている自分がいます。いろいろな面でどんどんレベルアップしていきたいです。

本日もお読み頂きありがとうございました!