夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

清書

こんにちは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしですか?

私は元気です。

生活の中で多少のストレスはあるけど、許容範囲内というか、丁度いい感じです。

日々生活していれば出くわす出来事があって、それぞれに独特で、ハッとしたり、傷ついたりしますが、そういうものほど何かを教えてくれますよね。

みんなそれなりに苦労しているんだな、とか。何らかに囚われているんだな、とか。それは自分も同じで、そのやり方に拘っているからこそできたことがあって、逆にそのやり方だからこそ陥りがちなパターンとかがあります。ただ年を取るにつれてバランスを取れてきた部分と諦めてきた部分があります。「俺はあくまでこれでいこう!」というような諦めに似た引き受けていく感覚も自分の中ではあります 。

覚悟を決めた末の重みのある言葉を紡いでいきたいです。