夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

メリークリスマス✨🎄✨

お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいろいろありましたが、元気です。自分ではないんですが、不意の事故は避けられないことですよね。

家のことをやったり、お見舞いしたり、てんてこまいです。

ただ今のところ何とか対応できています。人として大きくなった気がしています。

気づかぬ間に私もいざという時、冷静な判断を下せる「大人」になっていたようです。

引き受けたことにも責任を持てるようになったし、ベストがダメでもベターな手を打てるようになりました。

どんな時でも、独りよがりにならずに済んでいるし、周囲と協力できるようになりました。

困難な中で、自分の成長を実感し、ほくそえんでいる自分がいます。

もうしばらくの間は油断せずに、頑張りたいです!