夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

新しく一歩を踏み出す時はいつだって恐い

うまくいってない今だからこそわかることは、

自分は強くなったということ

無理なペースで走り出すこともなくなったし、

冷静に優先順位をつけられるようになった

どうしても守り抜かなきゃいけないものがあるし、

自分だけを大切にすることもやめた

そう思えているのは今までやってきたからだし、

やり遂げてきたからだ

まだまだ甘ちゃんだと言われれば、その通りかもしれないけど、

今手にしているものも実質のあるものだ

要するに大人になったのだ

慎重さと疑心暗鬼と自信を持って、

一日一日をやり遂げていこう!

できる!!