夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

やっぱり求道者でいたい

良い意味で日々悩んではいる。傷ついたり、自分の認識の甘さに気づいたりして、落ち込むことはある。ただ日々やらなきゃいけないことには穴を空けなくなった。やらかしてしまうことも度々あるけれど、フォローやリカバリーがうまくなったので、大崩れはしなくなった。

 

やっぱり日々不安もあるし、生きづらい時代だけれど、チャレンジやアクションはしていきたいし、時にはリスクも取っていきたい。

 

自分の本当の言葉を待望している人もいると思うから、日常や創作において、気を抜かず、ブラッシュアップしていきたい。