夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

10万アクセス突破!!

この度私のブログ『夢・光・音』の総アクセス数が10万を超えました。嬉しいです。ひとえに読んで下さっている読者様のお陰です。8年弱掛かったので、これだけブログをやっているブロガーの中では遅い方かもしれませんが、自分にとってはコツコツやってきたことが一つの数字となって表れていることにそれなりに嬉しさも感じます。

 

無理せず自分の書きたいことを書きたいペースでコツコツとやってきたことが続けられた要因だと思うし、本業の執筆にもブログで磨いた文章力が活かせていると思います。はてなブログを紹介してくれた友人にはこころから感謝します。

 

そこまで数字というものにこだわっているわけではないけれど、これからも投稿記事数やアクセス数を伸ばしていけるようにマイペースで頑張っていきます。それが結果として皆様にも興味深い記事となっていたらいいなぁと思います。