夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

学び

こんにちは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

私はまずまずです。機械音痴の関係で相変わらずはてなスターはつけられませんが、皆さんのブログは大体のものを変わらず読ませてもらっています。

気が散ると自虐的に言いながら、内容の濃いブログを書いている方の人生の集大成として、是非小説を完成させてほしいな、とこころから思います。

また、リアル友でもある青年の詩や日記には切実さや痛み、夢、希望、脆さ、淡さ、ノスタルジーなどが感じられ、胸に迫ってきます。何もできないけれど、いつも見てるし、こころから応援しています。

ある犬好きの女性のブログは自分を大きく見せるところが全くなく、文章や写真や絵に、彼女の優しさや柔らかさ、大きさが表れています。絵や小説などのライフワークで花を咲かせてほしいな、と思います。

以上、その他にもいろいろな方のブログを感動したり、気づけたりしながら、興味深く読ませてもらっています。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気をつけてやっていきましょう!本日もお読み頂きありがとうございました。