夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

こんにちは。

 

お疲れ様です。

 

私は最近精神的な疲れを感じていて、カウンセラーの助言もあり、一週間お休みを頂きました。

 

そして、今南房総に来ています。少し暑いですが、海沿いの通りは風が気持ち良いです。旅行自体がコロナ禍になる前以来なので、新鮮です。

 

大分疲れが溜まっていたのは確かで、イライラしやすくなっていたり、神経衰弱の兆候が出ていました。

 

4月までの編集作業、6月からの知人に渡すことやその反響を聴くこと、仕事では日数を増やしたことや盛り上げ役など。簡単に言ってしまえば、また頑張り過ぎてしまったようです。

 

上手に付き合っていかなければならないのが、私の病気なので、この旅でしっかり静養したいです。