夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

私は今も若いままだ

こんにちは!

 

お疲れ様です。

 

私は今日は友達の付き添いで、東京に来ています。

 

待っている間ドトールのテラスでボッーとしています。

 

最近はガッカリすることも多いですが、自分が信じていることをこれからもコツコツやっていこうと思います。

 

中々善意ってそのまま伝わらなかったり、場合によって裏切られることもありますが、それにヘコたれずにやっぱり続けていこうと思っています。

 

今の時代みんな忙しかったり、散漫だったりするけれど、自分の想いは案外伝わっているのかなと思います。それを信じられなくて、時に自暴自棄になったりするけれど、目に見えないところで伝わっているのかな、と思っています。

 

やっぱり温かい言葉とか気遣いって嬉しいと思うし、いろいろなことを憶えてくれていたり、想ってくれていることはみんな求めていることだと思うので、これからも頑張っていきたいです。

 

大変な時代になってきたけれど、自分が大切にしてきたことをこれからも大切にしていきたいです。