夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

6月の晴れた空

今日は久しぶりにブログを書こう。

ところで、作成者は私だが、私のブログを誰がどのタイミングで読んでいるかをあまり知らない。スターを付けてくれている人はもちろん認知しているのだが、それ以外のことはほとんど知らない。

ただ一つ言えることは、意外に読まれているということだ。スターを付けてくれている人以外にもそれなりに多くの人が読んでくれていることはアクセス数から間違いないらしい。

この前もある友人から、「ブログたまに読ませてもらってます」と唐突に言われ、彼にブログの存在を教えたことも忘れていたので、寝耳に水ですごく嬉しかった。

表立って応援してくれるのももちろん嬉しいが、陰ながら応援してくれるのも、また違った趣でありがたい。

『夢・光・音』は機械の故障など何かトラブルが起きない限り、これからも続けていこうと思っているので、末永くお付き合い下されば幸いです。

今は幸せです。文章を書くことが、「仕事」になってきました。