夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

祝ブログ1周年

こんにちは。

慌ただしくて、忘れていましたが、2月1日でこの夢・光・音というブログがめでたく1周年を迎えることができました。

仕事や私生活などがうまくいかない時もブログに関してはできるだけ書こうとこころがけて、今日まで続けてこれた気がします。この記事で通算掲載記事は323記事、総アクセス数は7700ぐらいになりました。そして、数え切れないぐらいのスターやコメントも頂きました。ひとえに皆様のおかげです。

僕にとってブログを書くということはその向こうにある優れた文学作品を残すという夢に向けての大切な修練の場になっております。自分の書いた記事をすぐにアップできて、それを少なくない方が目を通して、反応をくださるというのは誠にありがたいことです。

今後もこの恵まれた環境を味方につけて精進して参りたい所存です。いつも応援ありがとうございます。それでは。