夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

うたた寝

こんにちは。

お疲れ様です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。外は晴れてきました。

なんとなく朝から眠いけど、まずまず充実しています。

今日は本屋で、知り合いの知り合いの作家2人の本を購入しました。佐野徹夜君は月夜に光り輝く』と山田悠介リアル鬼ごっこ』です。普段読まないジャンルのライトというかエンタメ系の作品ですが、勉強のために読んでいます。

外は眩しいぐらい晴れています。梅雨明けも近いのでしょうか?

文学とは何か?自分のこれからの方向性。優れた文章とは?普段読まないジャンルの作品も何かの肥やしになると思います。

それでは、また!