夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

春の予感

お疲れ様です。

今週も二日間終わりました。

今のところまずまずのコンディションです。一日一日が無事終わっていくことに安堵感や幸福感を感じています。

こういう風に日々を積み重ねていけば、いずれコロナウィルスも過ぎ去るだろうと信じています。

最近は「幸せになる勇気」という本を読んでいました。「愛されることを考えるんじゃなくて、愛は二人で築いていくもの」などの言葉が心に残りました。

自分も出版や就労で一つ階段を上った気がするので、今の疲れが落ち着いたら、新たな課題「愛のタスク」にも取り組んでみようかな、と思います。

ただ最近は疲れているので、しばらくはゆっくりしたいと思います。新たな出逢いや関係性の気配もし始めてきたstarttodayでした。