夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

いいものを造るためには時間がかかる

無事1週間が終わった。凄まじい解放感!!

先週はアクシデントもあった1週間だから、平穏の有り難さをものすごく感じる。

成長を感じる最近の日々。強がらなくても、強くなった。自分を大きく見せようともしなくなった。まだ未熟だけど、伸びしろのある自分を信じられるようになった。

人生、まだまだこれからだし、学ぼうとする限り、人は老いないのかもしれない。

たぶん自分は晩成だし、晩年に満開になるためにも、今は基礎作り。小さくまとまりたくはないし、大幅な成功のためにはたぶん回り道が必要だ。大きなものを目指そう!時間に風化されないものを造るためにも。