夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

明日には、夢叶う!

こんばんは!

お疲れ様です。

1週間お疲れ様でした。

自分は今週も1週間休まず通えました。全体的にまずまずです。職場の指導員からのプレッシャーも感じるけど、私が今いる場がそもそも訓練の場であり、育成される立場なので、ある程度仕方ないと思い、受け入れ始めています。

サラリーマンと芸術家は求められる能力が違い、相反する役割の中で両立するのは難しさも感じていますが、サラリーマンだからこその立場や主張に説得力を感じてくださって、私の作品に共感してくれる方も多いと思うので、たとえ将来作品が大幅に評価されたとしても今のスタンスは続けていこうと思います。

作品の売れ行きは相変わらずボチボチです。現時点では知名度もない私なので、自分なりに営業を頑張っていますが、ちょっとずつしか売れません。ただ知人からの好意的な反応も各所でもらっているので、自作に対して、自信も深まってきました。

好きなことを好きなペースで気楽に続けていられる、現在の環境や境遇に感謝しています。夢が叶うように今後も精進して参ります。本日もお読みいただきありがとうございました!