夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

今年1年を振り返って

こんにちは。

お疲れ様です。

体調はいかがですか?

私はボチボチです。2週間ぐらい前は少し体調を崩していたのですが、持ち直して、今週は休まず仕事に通えました。

就職活動の準備もしていて、それなりに忙しいです。

テレビでは「嵐」の活動休止前の出演が続いていて、母がファンなので、「これでもか!」というぐらい、リビングで見させられてます。

それなりにいろいろあった一年だけど、とりあえず生き残れたことにホッとしています。未来にいっぱい種を蒔けたと思うし、成長できたと思います。

世間を賑わせたもののあまりにも早い失墜や、人気や称賛のあてにならなさをことあるごとに目にする中で、「王道」で行こうと改めて思います。つまり、着実に誠実に、脇目も振らず一途に。受け狙いじゃない、もっと大きなものを目指そうと思います。

(今年中にまた更新するかもしれませんが、)本年もお付き合い下さり、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。