夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

そんなにうまくはいかない

疲れている

今週は散々な1週間だった

でも、未来につながるかもしれない

時に膿を出し切ることが必要なのかもしれない

自分を責めすぎるのはやめよう

俺の悪い癖だ

クヨクヨして、延々と同じ事を考えている

悔やんでもどうにもならないことを悔やんでる

周りにどう思われるかを気にしすぎて、

不安に襲われている

でも、まぁ、いいんじゃないか?

誠実には対応できたし、

そんな弱さも自分らしさだ

「生きてる」ってこと自体が前向きな証だ

ダメな中でも着実に進んでいる何かはあるはずだ

もう少し自分を認めてあげよう

肩の力を少し抜こう

自分の存在を大事にしよう