夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Lucky

ご無沙汰しております。starttodayです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?花見は行きましたでしょうか?ハラハラ散る桜がキレイですね。

僕は花粉症に悩まされながらもまずまず元気にやっております。

ジムにも定期的に通えており、体重は増加傾向ながら、体脂肪率は減少している模様です。嬉しいです。健やかな春を過ごさせてもらっています。

今調子がいい理由として、ある人に詩をほめられたのと別のある人から手紙を頂いたことが影響しています。

二人とも信頼していて、人間としても力のある人だと僕は思っているので、尚更嬉しいです。

僕という人間も僕の文学もまずまずのものになってきているのかもしれないなぁと思えました。二人ともがこころから僕を応援してくれて、将来を期待してくれてるのが伝わってきたので、すごく有り難かったです。

着実にやっていこうと思いました。応援してくれる人を、何より自分自身を裏切らないような生き方を、不遇の時も腐らず、甘い夢にそそのかされず、していこうと思いました。

これからもブログは細々と続けて参ります。いつもご拝読ありがとうございます。それでは!