夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

近況報告

こんにちは。僕です。

なんとか元気にやっています。

まずまずの日々です。嫌なことも落ち込むこともあったけど、心が和むことも嬉しいこともあったので、トントンかよかった日々を送れています。

充実しているというほどでもないけど、悪くない日々を送れています。ときめくような出来事があったわけじゃないけど、慰められたり、ほっとする出来事には恵まれています。

今すぐに何かが起こるとか、飛躍的に進歩するとかそういうことはおそらくないだろうけど、今蒔いてる種が、耕している大地が将来に繋がっていくと期待しているし、実際にそうなりつつある気配がします。

感謝と謙虚の気持ちを忘れず、これからも邁進していきたいです。本日もありがとうございました(^_^)