夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

今年の総括

こんにちは!

 

お疲れ様です。

 

最近は忙しくて、ブログが疎かになっていました。

 

年末ということで、今年を振り返ると、今年は良い1年だったと思います。世の中もコロナから明けてきて、個人的には文学でも作業所の仕事でも活躍の幅を広げ、躍進できました。

 

自分の存在が周りに良い影響を与えていることも感じられ、それが残っていくものであることも感じられた1年でした。

 

来年以降もこの良い流れを続けていけるように頑張ります!1月から新作書き始めます。

 

本年もご愛読誠にありがとうございました。