夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

所信表明(仮)

こんにちは!

 

お疲れ様です。

 

載せることはしませんが、詩を何編か書き始めました。自分の2冊目の本は詩集だったので、それからも詩は断続的に書いてはいましたが、本格的に取り組むのは8年ぶりです。

 

書きたいことや書きたいテーマはいっぱいあって、時間をかけて、いいものに仕上げていければいいなぁと思っています。

 

日常では言えないこと、フツフツと湧き上がってくる想い、一場面を切り取った情景、年齢を重ねて今感じる人生への感慨、感謝や今の世界への想い。

 

そういったものを表現できれば、いいなぁと思っています。

 

まだ試行段階だけれど、徐々にギアを上げていきたいです。