夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

叶えられた祈り

気楽にいこう

最近いいペースで行けているけれど、

若干気負い過ぎかもしれない

経験上頑張って、頑張って、ちょっと力が抜けた時にいいものが巡ってくることも多い気がする

好きなバンドの歌詞に

期待することをやめれば、今まで行けなかったところに行けるチャンスが巡ってくる、というものがある

また、物語の型として、

めちゃくちゃ欲しかったもののために奮闘して、結果的にその欲しかったものは得られなかったけれど、代わりにもらえたものこそ、実は欲してたものより、もっと価値のあるものだった、というものがある

人生は難しいし、不可思議だ

ただ、誠実にこころを込めた行為や祈りは裏切られることはない