夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

平和な日常

こんにちは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。体調も安定しています。今は遠藤周作の『深い河』を読んでいます。リア充というのが半ばまやかしで、現代人というのが本当は信仰もなく、空虚な日常を送っているというのが一つのテーマのようです。

あとは、ボブ・ディランの『ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン』というCDを聴いています。何十年も第一線で、古びることのない楽曲を生み出し続けているのは、本当にすごいなと思います。

あとは、最近自分が高ぶりがちなことに気づいて、聖書の手引きのような冊子、デイリー・ブレッド(日々の糧)を読んでいます。

平和な、平穏な日常が毎日過ぎる、日々に感謝して、今を生きています。本日もお読み頂き、ありがとうございました。