夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

「愛」

今は少し宗教的な気持ちになっている

カウンセリングもそうだし、コールドプレイの「ゴースト・ストーリーズ」を聴いているからかもしれない

一時期の不調が嘘のように、今は霧が晴れている

また揺り戻しはあるかもしれないけれど、他者を赦そうと思う

過去にいろんな事があって、そうなっているのだから、赦して、愛そうと思う

私だってそんなに完璧じゃないのだから

仕方ないこともある、人間だから

真面目にやっているうちはいつも試練ばかりだろうけれど、

手放すつもりはない

たぶん、また一つ大きな人格になった

世界を愛そうと思った

相手が受け止めきれない程の「愛」で