夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

残念な今日

今日はなんとなく外した1日だった。慣れない駅で電車を乗り間違えたり、ランチの担々麺で麺大盛サービスだったのに、どれくらいの量かわからず断って、意外に少なくて、後悔したり。仕事とかでも、なんとなく外していた。最終的に本当に嫌なことは起こらなかったけれど、全体的に何かが噛み合わなくて、常にズレていた。今日はこういう星巡りなのかな?

最近に関して言うと、ダイエットはまずまず順調だ。ただ、あとちょっとのところで80キロの大台が切れない。80.0キロまでは行ったんだけれど、なぜかその大台がいつも切れない。若い栄養士にも「頑張りましょう!」と発破をかけられているので、6週間後までに70キロ台に突入したい。

自分はこんな感じです。皆さんはどうでしょうか?雨が多く過ごしづらい気候ですが、コツコツ頑張っていきましょう!