夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

ストレート

週の初日だというのに、今結構疲れている

暑かった夏ももうすぐ終わろうとしている

長かった夏

まぶしすぎる日差しとともに

またひとつ人生の季節を越えた

大人になった

楽ではない季節だったけど、

なんとかやり通せた

大人になるって楽じゃないけど、

そこから逃げてたら、

情けない人生になってしまう

責任を負うこともプレッシャーから逃げないことも覚えた

何かを為し遂げるためには避けては通れないし、

覚悟は決まった

私には待ってくれている人がいるし、

笑わせたい人がいる

彼らはずっと信じて、待ってくれた

だから、いい意味で期待を裏切る、

ど真ん中のストレートを投げよう!