夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

雨は降っているけど、そんなに悪い気分じゃない

消えてしまいそうな自分

壊れそうな自分

弱い・情けない自分

全部自分

かっこいい自分もいるし、さっそうとした自分もいるけど、

本当の自分は泣き虫でいつもクヨクヨしている

暗い悲しい音楽をいつも部屋の隅っこで聴いている

雨は降りやまず、沈黙を破るものは何もない

周りの何もわからない奴らはでたらめなことを言い、

だから、僕はそれを聞くのが嫌になって、自分の耳をつぶした

僕の語るでたらめじゃない言葉は誰にも届かず、

だから、僕は話すことをやめた

そのかわり、僕は今日も誰にも見せないノートに書きつけている

痛みと希望となんて表現していいかわからない何かを