夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

年の瀬のご挨拶

明日も在宅勤務だが、出勤するところで言えば、今日が御用納めだ。いろいろあった一年だが、なんとか笑顔で終われそうだ。

周りの人に感謝して、段々引き受けて、背負っていくつもりで、来年を生きよう。

来年は創作においては山場だ。体調管理をしっかりとして、万全の状態で日々、仕事に向かおう。ゴールは近づいてきた。後で後悔しないように、出し切れる時に出し切ろう。

今年は自分という存在が世の中に受け入れられてきたと実感する年だった。期待してくれている人をいい意味で裏切るような、独創的な道を歩みたい。

世の中に、恩に報いるような「一撃」を加えたい。

本年もご愛顧頂き有難うございました。来年も宜しくお願い致します。よいお年を~