夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

秋の午後

秋の午後

松屋で腹を満たし、空いた急行列車の中で、腹ごなしにブログを書いている

外は晴れていれ、暖かい

過ごしやすい気候だ

松屋で流れていた、リンキン・パークの「インジエンド」を自分の音楽プレイヤーで聴いている

ボーカルのチェスター・ベニントンが自ら命を絶ったのは確か41歳だ。自分は今33歳だけど、それが不思議な気がする。ゴッホも37だし、太宰も37だった気がする。尾崎豊も自殺じゃないけれど、若死にだったし、石田徹也もそうだ。ジム・モリソンもジミ・ヘンドリクスも27だった。

自分はその時期をなんとか乗り越えられそうだ。運がよかったのだ。

1日1日、誠実に生きていきたい。