夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

あけましておめでとうございます☀️

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。


ところで、年末年始はバタバタしております。身内の健康問題やアクシデントなどで慌ただしい日々でした。

その中でセーブしたり、優先順位をつけたりすることで、なんとか対応でき、元旦を迎えることができました。

お世話になった方々にはこの場を借りて、感謝申し上げます。

私は去年は目標も達成できたけど、頑張りすぎた年だったので、今年はペース配分に気をつけ、「健康第一」でやっていこうと思います。

それでは新春からお付き合い下さりありがとうございました!