夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

復活

不安もあるけど、心は落ち着いている

今ではどうにもならないことがあるのを私は知っているから

与えられたものを甘受するということ

文句は弱いから言うことで、物事は相応しい人に相応しい形でしか降りかからない

最初は受け入れ難い形で現れても、後になってみれば、そこに必然性が見出だせるということ

不満を言っているうちはまだ自分に甘いということ

自分を棚に上げているということ

望んだようにすべてが為されるということ

意識が現実化するということ

外の世界は内の世界の反映だということ

すべてを受け入れるということ

それを我が物とすること