夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

憂鬱な夜に浮かんだ断章

太陽がまた昇るのを懇願している

闇はあまりにも深い

荒野はしんと静まりかえっている

こおろぎの鳴く声

使えなくなった方位磁石

あてのない道

頼りになるのは自分の身体だけ

昔の温かい思い出が頭をよぎる

忘れてしまったことも多いけど、

随分いろんなことを覚えている

自分はずっと孤独だと思っていたけど、

そうでもなかったのかもしれない

帰る道がわからない今だからこそ

見落としていたものに気づく

その時大事だと思っていたものより、

そう思わなかったものの方が大事だったと今、気づく

見えなくなった地平線を追いかけて、

俺の旅は続く

俺は家に帰れるだろうか?