夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

ずっと遠くに光を見た

お疲れ様です。

ご心配おかけしました。

私は何とか復調し、昨日、今日と仕事を全うできました。ひとまず安心です。明日には不安もありますが、あまり心配しすぎず、過ごしていきたいです。

私の度重なる不調に対して、職場もかなり配慮してくれて、僕が少しでも安心して、気持ちよく働けるように計らってくれて、大変ありがたいです。

苦手な人もいるけど、信頼をおける人もいるので、なんとか乗り越えていって、就労を継続していきたいです。

友人が千里の道も一歩からと言っていたけど、本当にそうだと思うし、はるか先に出版や作家になるという夢の実現があると思って、頑張りたいです。

話は変わりますが、体脂肪率が過去最高を更新してしまいました。ホントに「意識を変えなきゃ!!」と思っています。今日も職場まで往復40分くらい歩きました。

自分のダイエットモチベーション維持のため、ブログにまた運動記録などを載せさせていただきます。ダイエットも人生も、千里の道も一歩から、です。

最後にこの度の私の苦難に付き合ってくれて、支えてくれた方々に、この場を借りて、こころからの御礼を申し上げます。この度は本当にありがとうございましたm(__)m