夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

ダイエット

私の喫緊の課題としてダイエットが挙げられる。

私は太ってしまった。人生でおそらく今が一番太っている。体脂肪率もまずい。本当に意識しなければ。

というわけで最近は運動に励んでいる。一昨日はジムで45分くらい歩いたり、走ったりした。筋トレもそれなりに頑張った。

昨日は作業所の行き帰りや道路の清掃活動などでそれなりに歩いた。

今日はこれからも歩くけど、既に40分くらいの軽い散歩をした。

疲れ過ぎない程度に運動に励みたい。

あと、もちろん食生活も意識したい。必要以上に食べないことや寝る前の飲食をなるべく控えることなど。

退屈かもしれませんが、これからもダイエットや運動などについて報告させていただきます。