夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Aqua Timezを聴きながら、電車に揺られてる

蘇る数々の想い

この10年でいろんなことがあった

打ち砕かれたことも、救われたことも

繋がれたことも、絶望したことも

迷いや葛藤の中で様々なことがあった

思い出したくないことも、思い出すだけで微笑んでしまうことも

心底嫌いなやつもいた、なぜか馬が合わないやつもいた

思い出すだけで元気をもらえたり、笑わせてくれるやつも

光の射す方へ、進もう

支えてくれる温かい思い出がある

光の射す方へ、進もう

背中を押してくれる仲間がいる

回り道にいろんなこと教わりなんとか立ってる今日この頃

あなたは今何をしていますか?

僕は頑張ってます!