夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

運動をしよう

おはようございます。

お疲れ様です。

私は今日通院で体重や体脂肪率測定があったのですが、結果があまり芳しくなく、最近あった血液検査の結果も含めて、運動を再開する決意を致しました。

仕事も開始して、もうすぐ1年が経ち、出版に関しても創作に関しては目処が経ち、運動を再開するなら、今だなという気がしています。

正直食べるのが好きな私にとって、食事量の制限はストレスになるし、実現が難しそうなので、ならばやはり運動で消費カロリーを増やすのが1番だろうという結論に至りました。

今までも何度かしばらくの間通っていた市のジムに通うつもりです。

人間としても社会人としても文学者としても少し成長できた実感を得られている今だからこそ将来に備え、健康管理に努めたいと思います。

またダイエット・健康日記も随時投稿させていただきます。それでは、失礼しました。