夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

何でもない平凡な日曜日

こんにちは。

お疲れ様です。

皆様どのような日曜日をお過ごしでしょうか?

私はまずまずです。そんなに充実してないけど、まずまずです。

週末は人と会ったり、遠出して買いたかった本を購入したり、本を読んだり、お気に入りのカフェに行ったりしました。

まずまずでした。また先週は仕事に休まず通えました。

今日はこれからカフェに行くぐらいでゆっくりして、今週の仕事に備えたいです。

いい意味で淡々としています。前よりは少しいろんなことに動じなくなってきました。

読みたい本はたくさんあって、一生かけてもきっと読み終わらないと思います。「語り部」になれるようにこれからも研鑽を積んでいきたいです。

内容のない記事でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。マイペースでやっていきます。それでは。