夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

風を感じて

こんばんは。

お疲れ様です。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

段々暑くなってきましたね。暑いのが苦手な私には厄介な季節の到来です。

ただ今日はいいことがありました。それはこれから実習させてもらうところの事前面接を通過できたことです。

大変なのはこれからですが、ひとまずほっとしています。

実習は6月半ばからです。

何度も跳ね返されてきた就労という壁にもう一度挑んでみようと思います。結果はきっとなるようになる?と思っています。

意気込んでいるけど、どこか気楽に考えています。今日顔合わせさせて頂いた職場の人達もフレンドリーで、好感が持てました。

体調管理は自分にとって永遠の課題だけど、正直今回も自信はあまりないけど、やっぱりやってみなきゃわからないと思って、応募しました。

皆様もあまり期待せずに静観して頂けたら、幸いです。

お互いマイペースでこの夏を過ごしていきましょう♪♪